2016年8月20日土曜日

CJDお漏らし合同誌第三弾、雫ノ宴 参 特設ホームページ公開しました!

やっとこさ公開しました。

夏コミ(C90)に頒布予定です!
今回はうちの中村あぞ代表が表紙を頑張りました!
参加者も過去最多になってとても濃い内容となっています。

サークルスペース&委託スペース:

オーネグス:二日目(土曜日)西m36a
幻想保育園:二日目(土曜日) 東コ46b
ほけんしつおくり:二日目(土曜日) 西k-07b

表紙をクリックすると特設サイトに飛びます。

表紙だよ 
是非手に取ってください!よろしくお願いします!


2016年8月9日火曜日

コミックマーケット90頒布予定、新作同人AV「咲夜さんがCJDにご奉仕するよ!」が完成しました。

やっとこさ完成しました!

下記サークルスペースにて頒布、委託予定です!

オーネグス
2日目 西m36a
ほけんしつおくり
2日目西k-07b
幻想保育園
2日目 東コ46b
モザイクだらけで入れるのにとても苦労しました…
本番行為は無いです、スマタとか手コキとか、お漏らし手コキとかです。

よろしくお願いします!

特設HP:http://ohnegs.omport.cc/pub/gohousi-sakuya/

http://ohnegs.omport.cc/pub/gohousi-sakuya/



2016年8月2日火曜日

XvideosにCJD聖水祭の過去作一部を投稿してみました。

国内も海外の動画サイトも結構スカ関係(小含む)がダメなところ多かったので、
最終的にXvideosさんに投稿することに。
今のところ大丈夫そうだけど、Xvideosさんはどこにサーバあるんだろうね?


CJD関係は正直Xtubeが良かったんだけどなぁ…あそこはおむつ締め出ししてるから
うちのサークル的には無理に。

2016年7月21日木曜日

東方2Pで死ぬ合同に参加しました。【C90】

副管理人のseiです。
久しぶりに合同誌に参加しました。
原崎さんのところの合同誌、2Pで死ぬ合同です!

参加者も非常に多く、ページ数も怒涛の150ページ。
今から読むのが楽しみですね!

C90頒布情報:
【二日目】
西 ホール: m-37a「THE WATERDUCTS」
       d-65b「MILKPOP」(委託)

【三日目】
東 ホール: N-38a「蒟蒻鍋」(委託)

特設HP: http://kihyahya.sakura.ne.jp/goudou/2pdeath/index.html

 

2016年7月13日水曜日

雫ノ宴 参 鋭意編集中&HP制作中!

報告毎度遅れてすいません。 

コミックマーケット90、オーネグス当選してます。
スペースは二日目(土曜日)西m36aです。 
新刊はCJDお漏らし合同誌「雫ノ宴 参」、その他編集できたら実写映像作品が出ると思います。
お楽しみに!特設ページはでき次第お知らせいたします。

あとこちらは新委託先の同人堂さんです。
物販の扱いをしてくれるショップが無かったので非常にありがたいです!
今後ともよろしくお願いします。
下記のバナーをクリックするとオーネグス作品一覧に飛べます。


 それではまた!

2016年5月16日月曜日

FC2動画に動画をアップロードしました(三本目)

※追伸、FC2はアメリカを本社としているため、アメリカ法で排泄行為は厳しく制限されてるとのことです。 今後は別の動画サイトを検討しようかと思います。 CJD聖水祭vol.1からあやもみ。 ゆやさん&がぜさん。 着衣とはいえだいぶエロいと思う…w

おしっこ我慢大会~CJD+女の子~、DLGETCHUでDL販売開始しました。

おしっこ我慢大会~CJD+女の子~DLGETCHUでDL販売開始しました。
気合入れて編集したけど、元の撮影がだいぶおまけ程度の時間だったので、
価格設定は低くなってます。
おしっこ我慢とお漏らしの質はとても良いので是非手に取ってみてね!

http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0042549&liTUB=4&cp=&c=