2012年8月14日火曜日

夏コミお疲れ様でした。

お疲れ様でした。

来てくださった方々、本当にありがとうございましたー♪
初のコミケ参加ということで色々手間取った部分もありましたが、
体力に物を言わせてなんとか乗り切ることが出来ましたw

オーネグスとしては二日目、三日目と合わせて新刊の数は半分ほどに。
CG集の尿布録、だめ☆はたは完売となりました、ありがとうございます♪

また姉妹サークルの布と紙の発行のおむつ合同誌おむにバス!も
2号から4号まですべて完売となりまして、感謝感謝です。

今後の予定としましては、しーむす、紅楼夢、冬コミあたりが参加予定の
イベントとなっています。発行物は、だめ☆はたvol.2、尿布録の現在の
絵柄での改定、魔利沙のおもらしオナニーの製本化が今年の目標となります。

東方おむつ合同誌の企画も出したいのですが、中々編集予定が危ないため、
今回は見送るかもしれません^^;東方の布オムツカバーも作ったりしたいのですが・・・
なんとか少しずつ実現して行こうと思います。

それではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿