2013年12月24日火曜日

CJD聖水祭vol.1特設ページ公開|おもらし CJD

オツカレサマデス皆様

オーネグス副主催のseiです。

今回作成しましたCJD聖水祭の特設ページの公開をしました。
内容はCJDがおもらしたり、おむつしたりな内容になっています。
詳細は特設ページで。
参加・応援中合同誌&その他にありますリンク、または下記の文字リンクから特設ページへいけます。
今回は色々とやったこと無いことばかりでしたが、なんとか全部やりきりましたー・・・
と思ったけど、なんとかコピ本4Pぐらいなら・・・
よし、なんとかなるかもw

ではまた当日ー。

CJD聖水祭.vol1

0 件のコメント:

コメントを投稿