2014年10月14日火曜日

紅楼夢お疲れ様でした。

紅楼夢お疲れ様でした。




お隣は例大祭に続いてまさかのげしょぷさん&みりさんのでした。
狭い業界ですねぇ・・・w
右隣はコスプレぱんぱん!!さんでかなり長くサークルをやってらっしゃる
老舗ですね。ご挨拶できて光栄です。100タイトル間近とかマジすごい・・・




空調が効いていなかったせいなのか非常にサークルスペース付近は暑かったのですが、
来て頂いた方本当にありがとうございました。


後で適当にコスプレスペースで撮影した写真でも貼ろうかと思います。


今回初めて面識ない人(魔理沙コスの方)とも撮影したのですがそういうのもイベントでの楽しみなんだろうなー。名刺交換とかしとけばよかったのだけど準備不足・・・仕方ない、次は準備しとこう。




さて、次は秋季例大祭かな、今月はイベント多くて忙しくなりそうです。
ではまた。





2014年10月2日木曜日

一般向けCJD合同誌「CJDってなんだ?」に参加しました。

紅楼夢で栃原佐奈さん主催の合同誌「CJDってなんだ?」に中村あぞが参加しました。
詳細は下記URLで


http://pkltffv90.blog.fc2.com/blog-entry-1369.html


中村あぞは何で誘われたんだろう?みたいなこと言ってましたが、
たぶんうちの主催やってるからだと思うなぁ・・・w


うちは既刊持って紅楼夢にもって行きますので是非サークルスペースまで起こし下さいなー。


では。