2015年11月23日月曜日

XTubeに動画を投稿しました

こんにちは、オーネグスのサブメンバーのはっとりおくりです。
ブログの更新を手伝うことになりましたので、
今後は時々こちらに書かせて頂きます。

さて、本題ですが、さきほどXTubeにCJDおもらし動画を投稿しました。

この動画は、聖水祭4にオマケとして収録されている作品の一つです。
諸事情によりこの動画だけDL版販売版に含めることができなかったため、
そちらをご購入頂いた方にもご覧頂けるよう公開することに致しました。


では、動画の紹介に参ります。


Wet panty in touhou cosplay, Rumia (at fetish fes. 05) powered by XTube

こちらの動画は2015年1月に開催されたフェチフェスでのパフォーマンスとして
行われた緊縛おしっこ我慢おもらしの様子を収録したものです。
大勢の人の話し声の聞こえる中、CJDルーミアくんが縛られて、
おしっこ我慢中の札を付けられています。


かなりおしっこを我慢しているようで、最初からいきなりチビってます。
「我慢できれないじゃない」のツッコミも。


ぱんつの染みを広げながらも、必死の我慢で決壊せずに5分以上にわたって
漏れそうなおしっこを我慢します。


スカートまで染みは広がります。




そして我慢すること7分あまりにして、ついに決壊。





おしっこが流れ落ち、床に敷かれたペットシーツの色を変えていきます。




膀胱の中のおしっこを全て漏らし終わりました。ギャラリーから拍手が送られます




0 件のコメント:

コメントを投稿